2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週です

先週は福岡空港第二ターミナル屋上にある空港ビヤガーデンへ行きました。 家族連れやご夫婦、独身の方も参加されたビヤガーデン。うちは家族総出でチビは飛行機にかぶりつ き。飛行機が夕日に映える空港ビヤガーデンは楽しいですね。夜景も綺麗です。 最近め…

写真いただきました

ヨーロッパアルプス近辺へ観光に行かれたポルオーナーさんから、嬉しい写真を頂きました。 朝焼けとゴルナーグラード展望台からのマッターホルン。美しいです。 いいな~。行きたいな~。私の憧れの地。毎日の猛暑でウンザリしてるのもあるけど。。 昔、登っ…

売り物

アメリカより誰か906カレラ6要らない?と。 ヒストリーもしっかりしてて完全レストア済み。 でも金額がいつものごとくスーパーで多分新車の918スパイダーが楽に買えるようなお値段。 550スパイダーや904よりはリズナーブルなようですが・・・。…

入れ替え

台車に乗っていた63y356Bは足を地面に下ろしました。ガラスを外して内装工事実施中。 代わりに再生中の62y356Bが台車に乗りました。福岡に古くからあるディーラー物の356. ご存知な方も多い貴重な一台です。

最近の356の様子

ブログネタも無いのですが、とりあえず最近です。 ルフトの事務所にはいつの間にか台車に乗った356のエンジンが4基。 オーバーホールがすでに終わっていた356のミッションを台車に乗った356に乗せ、足回りも 組み付け。ぼちぼち台車から降りて地面…