2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中部山岳地帯へ旅行です

今月の23,24日の月、火曜日に家族で北アルプスと中央アルプスに観光へ行きました。 お店はお盆休みを14~16日と3日間いただいたのですが、私はお店に出て雑務をしていて、実質 この2日間がお盆休みです。月曜日は定休日でしたが火曜日はK君一人…

スタール26

我が家の小さな怪獣が、自宅で使っているノートパソコンのキーボード上に載って遊び、PCを破壊して2~3ヶ月経ちます(涙)。まあ、そんなところにPCを置いていた私の責任だけど・・・。 自宅でインターネットも見れないしブログの更新もままならないの…

夏季休暇いただいています。

ルフトは14~16日の3日間、お盆休みです。 先週末の日曜日だったのですが、自宅近くの福間海岸で花火大会があり家族で歩いて見に行きました。 昨日までは稼働日でしたが、お盆なので少し早く終わり家族でお寺へ行った後、私の母も一緒に食事へ。 ところ…

暑いです。

毎日暑い日々が続いています。 ルフトから車で5分とかからないところに、モトクロスの練習場があり、炎天下の昼間でも結構集まって走っています。好きな事だと暑さも構わないのでしょうね。 最近、話題のアニメソングのCD買いました。フランス人歌手、クレ…