2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第25回ルフト春のツーリング⒉

今回もいつものプロカメラマンに写真撮影をお願いしました。以下の写真はすべて同行したプロカメラ マンの写真を圧縮したものです。 阿蘇山をバックに集合写真です。用事があって先に帰られた方や、訳ありで空冷ポルではなく 水冷で来られた方はすいませんが…

第25回ルフト春のツーリング

5月11日(日)はルフトのツーリングでした。行先は去年と同じ南阿蘇の野外劇場アスペクタです。 当日は良い天気で32台のご参加でした。ありがとうございます。 集合場所である現地アスペクタに直接行かれる方もいますが、福岡方面からの方々の多くはは九州…

連休は鈴鹿へ行きました2

翌日、5月3日は御在所岳へ行きます。長男もですが昔の同僚のY君も同行。 Y君は度々福岡へ遊びに来ています。現在海外支援の仕事をしていてヨーロッパや南米、東南アジア へ行っていましたけど今度は中国担当とか。大丈夫なのってご時勢だから思ってしま…

連休は鈴鹿へ行きました

連休は三重県は鈴鹿市へ行きました。最近は毎年ですが第二の故郷と思ってますので。 今回は長男を初めて連れて行きました。写真に長男が度々出てきますが、旅の記録とも 思ってますのでご了承ください。 5月1日の19時50分新門司発の名門大洋フェリーに…

連休のお知らせ

勝手ながら5月3日(土)~5日(月)の間、休業とさせていただきます。 ご了承くださいませ。