2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第31回目のルフトツーリング

5月14日の日曜日は31回目となるお店のツーリングへ行きました。 車を前日に磨いておいて、朝9時に九州自動車道広川SAにまず集合です。 次に玉名PAにて休憩です。ここでも合流します。 植木インターで下車。菊池グリーンロードを走ります。 途中、…

ゴールデンウイークに雪山へ行きました2

木曽駒ケ岳山頂(2956m)に到着。Dさんと記念撮影です。 ここでちょいと一息。ちなみにピッケルは、25年ほど前に買った縦走用。登山靴とアイゼンは スカルパ・モンブランプロGTXにカジタックスのセミワンタッチ12本爪です。 北アルプスの山々。 …

ゴールデンウイークに雪山へ行きました1

5月3日4日は、356とターボにに乗ってて山仲間のDさんと二人で、中央アルプスにある 木曽駒ケ岳(2956m)へ雪山登山へ行きました。 3日の朝にJR小倉駅から新幹線に乗り、JR名古屋駅で下車。駅隣、キッテ名古屋内にある レンタカー屋さんでレ…

ポルシェサウスミーティングへ行って来ました。

4月30日(日)はポルシェサウスミーティングへ行って来ました。 ポルシェサウスミーティングは今まで、熊本県人吉市で開催されていたのですが、今回は 北九州市にあるスペースワールドの駐車場で開催されました。 スペースワールドは自宅から1時間ぐらい…

ポルシェ356クラブ九州支部の2017年春のツーリングでした。

ゴールデンウィーク初日の4月29日(土)は、ポルシェ356クラブ九州支部の春のツーリングでした。 朝9時半に長崎自動車道下り金立SAに6台集合しまして、ブリーフィング後に出発。ここから150kmほど 高速と広域農道を走ります。 連休初日ですが、広域農道は道も…

5月連休のお知らせです。

勝手ながら5月3日(水)~7日(日)までゴールデンウイーク休業とさせていただきます。 ご了承くださいませ。

LA LIT WEEK 2017 28

朝食後、またプラプラ見て回りまして、大体一通り見て回ったのでSIERRA MADREとAUTOSの出店に 立ち寄って、先日ショップを訪問した時に予約していたパーツを受け取り、会場を後にすることに。 それから毎年行っているビバリーヒルズにあるCaliforni Pizza Ki…