2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルシェ356クラブ 40th Anniversary に来ています。

京都で開催されているPorsche 356 Club of Japan 40th Anniversary に参加しに来ています。

久しぶりに外岩です

今日10月10日月曜日の体育の日は祝日であり、定休日でした。 午前中は私の住んでいる地区の運動会に参加し、午後より今年一緒にヨーロッパアルプスで山登った 356と964ターボに乗るDさんと、クライミングが上手な356とナローに乗るSさんと クライ…

2016年 芦屋航空祭 ブルーインパレス、ダイヤモンド・テイクオフ・ダーティーターン

BIオープニング 1 ↑ ここをクリックするとフル画面にすることが出来ます。

2016年 芦屋航空祭 米軍F16の展示飛行

米軍F16 ↑ ここをクリックするとフル画面にすることが出来ます。

芦屋の航空祭へ行って来ました。

10月9日日曜日は芦屋の航空祭へ行って来ました。 定休日ではないのですが、工場はまかせて私は定休日以外にに、特別にお休みをいただき家族で 行って来ました。 航空祭を楽しみにしていた長男と次男です。長男のキッズ用パイロットスーツ風ツナギは以前、…

航空祭

http://www.mod.go.jp/asdf/ashiya/kouhou_event/28koukuusai/index.html 明日は航空自衛隊芦屋基地での航空祭。毎年行っているので子供たちも楽しみにしています。 明日の天気予報は晴れです。

2週続けて次男とドライブ

今週の定休日もまた、次男を連れて久住阿蘇方面へ行きました。 九重ICから四季彩ロードを経て筋湯温泉へ。 今回は今年の春にゴルフから買い替えた嫁さんの車、2014年式のフィアット500Sで行きま した。 この車は、900ccにも満たない2気筒エ…