2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の定休日は、、、

今日の定休日はお父さんしていました。 長男が28日土曜日運動会で、今日月曜日は振り替え休日。長男の希望で山登りと釣りに行きました。 午前中はいつもの立花山へ山登り。本当は宝満山へ登りに行くつもりでしたが、寝冷えして体調悪く いつもの立花山へ。…

911のフラット6をフラット4にします

今年の3月に渡米して、アナハイムで開催されたクラシックポルシェイベントを見学に行ったときに 911の6気筒エンジンを4気筒に改造し、356Aに乗っけっていた車を見ました。 http://blogs.yahoo.co.jp/luftkuhlung/68053046.html で、このエンジンを…

久しぶりに釣りでも行って来ました。

先週の定休日はお店は閉めて、雑用仕事をしていましたが、昨日5月23日の定休日はフルに休んで 今年初めての釣りに行きました。 行先は近場のホームグランド、相之島ではなく、糸島半島は岐志漁港にある筏です。去年の11月 に久しぶりに訪れてチヌ(黒鯛…

29回目のルフトツーリング

5月8日(日)はツーリングへ行きました。 春のツーリングは南阿蘇を予定していたのですが、震災の影響もあり中止も考えましたが、 色々ご意見を聞き、目的地を山口県は秋吉台に変更し、簡素に行いました。 まず9時に九州道上り古賀SAに集まり。 関門大…

ゴールデンウイーク2016

ゴールデンウイークは5月2日から5日までお休みをいただきました。 5月2日(月)はお店は閉めましたが、平日ということもあり、仕事の雑用であっちこっち 行ってました。 天気が良かったので下のチビ連れて356で出かけました。 九州道下り基山PAで…

五月連休のお知らせ

誠に勝手ながら5月2日(月)~5日(木)まで休業とさせていただきます。 ご了承くださいませ。