2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルシェ356クラブ九州支部秋のツーリング

11月27日 日曜日は356クラブ九州支部のツーリングに参加しました。 朝、大分道山田SAに356が10台とボクスター1台の11台が集合。 ボクスターの方は356Cの代わりで参加。 ツーリングコース説明のミーティング後、わなわなと出発 日田IC…

ここのところの様子です。

最近、ブログ更新も週一ペースで申し訳ないですが、先週~今週をまとめて。 先週土曜日(19日)はルフトの忘年会でした。福岡市中央区大名の手羽先屋さんにて20数名で 大いに盛り上がりました。12月に入るとみなさん仕事がらみの忘年会が多くなり、そ…

昨日の定休日は

昨日の月曜日の休みは午前中自転車に乗りました。 兄と私は身長差があり私の方が小さいので、ハンドルステムを変えてハンドルを手前に引いたり、サド ルの高さを下げたり(カッコ悪いけど・・・)と色々調整して乗れるようにしました。 翌月曜日に奈多漁港ま…

Giro de calderAso 2

土曜日の宿泊先は レゾネイトクラブくじゅうでした。 日曜日も朝から雨。あ~あ、晴れてくれたらなあ・・・。 2日目のコースは、久住高原ロードパーク~やまなみハイウエイ~大観望~阿蘇山上~南阿蘇。 霧が出てましたが紅葉が見所で、雨と霧と紅葉でしっ…

Giro di CalderAso 2011

九州で開催されるクラシックカーイベント「Giro di CalderAso 2011」に参加しました。 http://www.calderaso.com/ 11月5,6日の土日で開催されるイベントでしたが私は4日夜からの前夜祭から参加しました。 4日金曜日の夜に福岡市東区は海の中道にある…