ポルシェ356クラブ九州支部秋のツーリング

 11月27日 日曜日は356クラブ九州支部のツーリングに参加しました。


イメージ 1

 朝、大分道山田SAに356が10台とボクスター1台の11台が集合。

 ボクスターの方は356Cの代わりで参加。

 ツーリングコース説明のミーティング後、わなわなと出発

イメージ 2

イメージ 3

 日田ICを降りて晩秋の久住を走りに行きます。天気も良くて気持ちよかったですよ。

イメージ 4

 途中休憩。やまなみハイウエイを走り昼食先の由布院を目指します。

イメージ 5

 昼食先の駐車場にて。由布岳綺麗でしたよ。

イメージ 6

 「バルン君大集合」ということで、うちのチビも同行させてもらいました。大興奮でした。お姉さん

 はYさんの娘さん。いつもツーリング等の時はYさんの娘さんには、ちょろちょろするうちのチビの面

倒みてもらっています。本当にありがとうございます。 

イメージ 7

 由布院で昼食後解散。写真のPreAは千葉からご参加の副会長さんで、走って来られましたが帰りも

 自走でこれから千葉まで走って帰られます。往復自走。車の品質もですが気力も凄い。。。

 数台でここから玖珠ICまで素敵な晩秋のワイディングを走りました。コース設定が美味でしたよ。


 356と九州の秋を楽しんだ一日でした。