2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロカメラマンの愛機

プロカメラマンの愛機Sの取材やルフトのツーリングでお世話になっている是本カメラマンが来店。 話題として、最近はニコンのD800のボディにコンバーターを使って八ッセルブラッドのレンズを 使用しているそうで、この組み合わせで写真を撮ると、味のあ…

年末年始、休業のお知らせ

12月30日(月)より1月6日(月)まで年末年始の休みとさせていただきます。 ご了承くださいませ。 ルフトキュールング

我が家のクリスマス

23日の祝日は月曜日だったので定休日とさせていただきまして。家族でキャナルシティ博多 へ行きました。 駐車場は満車でしたが意外と待たなくても駐車出来ました。 ですがキャナル内は人で一杯で大変賑わっています。 お目当てはこれ。B1Fにあるウルトラマン…

年末だなあ~。

ルフトでは年末だからなのか現在20台近くの車両が入庫中です。 29日(日)まで稼動して年内に納車できるお車は整備します。 奥のSCのエンジンも年内に組み立てて納車の予定です。 今年の正月休みはカレンダーが良いようでお休みが長い方も多いのでは。…

久しぶり自転車

昨日の定休日はフル休日にしましたので、久しぶりに自転車に乗りました。 コースは、福津市の自宅から、津屋崎を経て芦屋近辺までの往復60Kmほどのサイクリングです。 神湊から、さつき松原潤オ鐘崎を通って波津海岸へ。 今日は天気も良くて温暖で釣りして…