我が家のクリスマス

23日の祝日は月曜日だったので定休日とさせていただきまして。家族でキャナルシティ博多

 へ行きました。

イメージ 1

イメージ 2

 駐車場は満車でしたが意外と待たなくても駐車出来ました。

 ですがキャナル内は人で一杯で大変賑わっています。

イメージ 3

 お目当てはこれ。B1Fにあるウルトラマンショップで行われたイベント。

 事前に申し込んでおくと、ウルトラマンからクリスマスプレゼントを手渡され記念撮影して

 くれます。チビ達は今、ウルトラマンにハマっているので大興奮。

 それから福津市イオンモールへ行きトイザらスでおばあちゃんからクリスマスプレゼント。

 チビ達にはいい一日でしたがお父さんは少々つかれました。

 でもチビ達のおかげで楽しい一日でした。

 クリスマスは寒い季節ですけど暖かいイメージがありますね。

イメージ 4

 アメリカの知人から今年もチョコレートとクリスマスカードが届きました。

 ありがとうございます。メリークリスマスですね。