2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

先日の月曜日定休日は午前中一仕事した後、家族で近所のショッピングセンターへ。 嫁は買い物、私は子供と2F奥のキッズコーナー。 商業施設ってこんなとこあるよな~。と再認識。平日でしたけど雨降りの日で結構な賑わい。 帰ってピアノ。時間が取れず最近…

911R仕様

65年式912のR仕様。 SWBだとR仕様も決まります。 912って結構コアな車ですがアメリカではクラブもあるようで結構見ました。 R仕様もアメリカ人好きなようでモディファイした車は多かったですよ。

韓国料理店へ行きました

先週の話なのですが今年の春、カルフォルニアへ行った時お世話になったKさんが帰国。一段落ついて福岡へ遊びに来られたのでアメリカに行ったメンバー等で食事へ行きました。 博多駅近くにある韓国料理店「漢陽」へ行きました。 これ、美味しかったですよ。…

塗装屋さんに行った356達

手前のは塗装剥いで鉄板出したらジャガイモみたいになってた356カブリオレ。長い事鈑金塗装していたのですがもう一度塗って月末ぐらいにルフトに帰って来る予定。差し代わりに356Aをお頼みします。奥のさびさび356はまだ時間が必要なようです。

梅雨の合間の。

今日は梅雨の合間の晴天だったので、関門海峡を渡って九州より本州へ行きました。 目的はこちらの車。 お隣の県へ行っただけですけどね。梅雨入りしてまもなく、まだエアコン無しの私のナローでも窓全開でしのげます。これ以上気温と湿度も上がらなければ旧…

梅雨入り

先週の金曜日、用事で中央区へチンク行きました。 湾岸を通る都市高速1号を朝走ったのですが梅雨入り前の天気良い日で、キャンバストップを空けて荒津大橋付近を走ると潮風が気持ち良かったですよ。 写真は西公園ランプ降りて大濠公園横を通ったので一枚パ…

オーストラリアから

九州へ嫁いできました。1958年式トライアンフTR3A. このコックピットはそそられます。音も思いのほかスポーツカーのサウンド。綺麗な車でボディの裏も覗くとピカピカ。個人的には好きな車の一つ。 356Aカブリオレに乗るIさんがオーストラリア…