2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

73S

販売車両としての73Sが入庫しています。

国産旧車

1972年式ローレルSGXの初期型。通称「ブタケツローレル」。ご近所さんの車です。 最近は見ないけど昔は人気あったな~。友人も乗ってたし。 この内装、見覚えがあります。当時の高級車ですが全体的にアメ車ぽい雰囲気。 オーナーさんはハコスカなんか…

zabiさんのRS

zabiさんの964RSが車検(24ヶ月点検整備)で入庫しています。 フロントコントロールアーム(ロアアーム)をボチボチ交換しようということで純正品と 交換しました。 アルミのアームにゴムのブッシュが付いているのですが、ゴムブッシュが切れたり…

北九州マラソン2014にエントリーしました。

来年2月に北九州市で開催される「北九州マラソン2014」の「42.195Km一般の部 男子」 にネットでエントリーしました。 http://kitakyushu-marathon.jp/top/ エントリーはしましたがフルマラソンは1万人の募集で応募が多いと抽選から洩れるかもしれ …

渓谷遊びに行きました

先日の定休日は家族で岳切渓谷へ行きました。 大分自動車道玖珠ICを下車後30分ぐらいで到着します。 ここの渓谷は一枚岩のナメ底の廊下帯が2Kmほど続いています。水深は靴底~足首以下がほとんど です。渓谷ですが源流帯ではないので水もそんなに冷た…

ガレージ訪問

今月初めにルフトとお付き合いが旧いオーナーさんが自宅を新築されましたのでご訪問しました。 96y993ターボSと08yカイエンGTSが車庫に入っています。 一階はガレージとお父さんの書斎があります。書斎から夜な夜な愛車を眺めながらお酒をチビ…

暑いですね

梅雨が早くも明けて猛暑が続いています。 元々クーラーが付いていない930に社外品のクーラーキット一式を取り付けました。 純正品のクーラーより冷え具合が良く、梅雨明けしてからの、ここ最近の猛暑の中でも不具合無く 乗れます。 930の純正クーラー…

7~80年代カーの復刻ラリー2

2属 Rally Della Lana Storico 2012 - Pure Sound [HD]

7~80年代カーの復刻ラリー1

27属 rally storico di sanremo 2012 p.s. 4 madonna della neve