zabiさんのRS
交換しました。
アルミのアームにゴムのブッシュが付いているのですが、ゴムブッシュが切れたりすると操縦安定性に
影響が出ます。まだ切れてはなかったのですが、走行距離から判断して交換実地しました。
純正品はアームASSYの交換となり割高となりますが、社外品でブッシュだけもあります。
でも、zabiさんには純正に対するこだわりがあり純正品としました。
RSはRS用コントロールアームとなります(993も)。
交換したコントロールアーム。
全ブレーキキャリパーのオーバーホールも実施。車の転がりも軽くなりました。
リフレッシュしました。そういえばzabiさんはジムカーナを楽しまれていますので
試運転すると1速の伸びが依然と違ってエンジンが回るような感じがします。
73RSとzabiさんの964RS。両方ディーラー車。