2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬車!

今日、ルフトの近所で馬車を見ました。 お花で飾ってあるからブライダル?とも思ったけど今日は平日。何のイベントに使ったんでしょうね。 まあ、近所に県の馬術競技場はあるけど。。 立派な白馬と馬車でした。

2013航空自衛隊芦屋基地の航空祭へ行きました。

先日の日曜日は午前中仕事して、あとはK君にお願いして近所の航空自衛隊芦屋基地へ航空祭を 家族で見に行きました。 今年は戦闘機の機動飛行がF15のみ。去年はF2やF4も見れたんですけど、今年は1機のみ。 戦闘機の機動飛行は暴音(頭の上で雷が鳴っ…

ホリデイが終わって

先月開催された九州での356ホリデイで、ドイツより来賓として日本は九州へ来られた ポルシェAG取締役の方がイベント中運転されて、助手席にポルシェジャパンの方が乗られていた 56y356Aカブリオレ。 エンジン及びミッション降ろして整備中です。…

チンク最近は

今年の初夏にボディの修復が終わり綺麗になった私のFIAT500ですが、イベントなんかがあったもんで 最近は全然手を付けてません。 せっかくピカピカボディになったので、休みの日や年末年始の休み中にボチボチと組み立てたい 所です。 チッコく遅い車ですが楽…

73RSを取材に

昨日は911DAYSの取材日でした。 編集長と副編集長が来福。カメラマンはルフトのツーリングでいつも同行している是本カメラマン です。 取材対象はルフトでメンテしている73RSも取材対象。 オーナーさんのご了解を得て(ありがとうございます)、…