73RSを取材に

 昨日は911DAYSの取材日でした。

イメージ 1

 編集長と副編集長が来福。カメラマンはルフトのツーリングでいつも同行している是本カメラマン

 です。

 取材対象はルフトでメンテしている73RSも取材対象。

 オーナーさんのご了解を得て(ありがとうございます)、博多の森レベルファイブスタジアム

 で取材撮影。

 このRSはディーラー物ですが昭和52年より平成18年までの30年近く大宰府市内の自宅

 の車庫に眠っていたのを、現オーナーさんが身内の方から譲り受け復活したものです。

 大事に保管はされていたようで、未再生車(ノンレストア)ですが30年の眠りから覚め

 タイムスリップしたようなコンディション。内装はまだ、新車の香りがしますよ。

 走行も現在2万6千キロで実走。眠りから起こされた時は1万8千キロの走行でした。

 編集長曰く「オリジナル度が高く、未再生なのに新車の様。今回の企画では(2ページ)もったい

 ないので機会があれば特集記事にしたいですね」と。

 詳しくは12月に発行される911DAYSで。

 立ち読みではなく購入してくださいね!(^^)!



 是本カメラマンが一緒なので前回のルフト秋のツーリングの写真とDVDを現地でいただきました。

イメージ 2

 ロス郊外のビーチで撮影したみたです。プロの撮影は違いますね。

イメージ 3

イメージ 4

 私のもついでに。。

 ツーリング参加者された方の写真とDVDはお預かりしています。お楽しみに。