PORSCHE 356HOLIDAY 2013 IN ASO 4

イメージ 1

 朝、10時にグリーンピア阿蘇を出発。オートポリスを目指します。

 朝はスカッと晴れた天気になりましたが、夜はかなり冷えたようで車は夜露で濡れています。

 皆さん、車を綺麗にメンテしてスタートしました。

イメージ 2

 途中、国道57号線が天気が良いため渋滞していましたが、ほどなくオートポリスに到着。

 ゼッケンの順番通りに車列を整え、イベント広場へ移動。オートポリスでのパレードランの段取りを

 ミーティング後パドックへ移動。

 今日はツーリングカーのレース等が開催されていてパドックはごった返している。

イメージ 3

 ピットロードから本コースに入る。前を走るは4カムのカレラ2。

イメージ 4

 先頭役はカイエン。結構速くて356だと時々おっとっとて感じ。

 マーシャルがフラッグを振ってくれています。

 楽しい。

イメージ 5

 コースを2周。メインストレートを通過するとき、今日レースに参加している関係者と思うけど

 ピット前のサインボードエリアから、サインボードに「356」とサインが。

 嬉しくて。ありがとう。

イメージ 6

イメージ 7

 メインスタンド前のスターティンググリッドに整列。ここで記念撮影。

 スタンドの観客やピットの人達が沢山手を振ってくれています。

 
 ※オートポリスでの様子はTVで九州沖縄ローカルの月曜日夕方の情報番組で紹介してありましたよ。


 またイベント広場に戻り解散となりました。


 ご参加いただいた方々お疲れ様でした。

 R九州支部長及び補佐のYさん、イベントの企画及び実施ありがとうございました。

 練りに練った素晴らしいイベントだと思います。スタッフ及び九州支部の皆様もお疲れ様でした。

 大変有意義な3日間となり良い思い出となりました。

 また2年後のホリデイを楽しみにしています。

 356万歳!