2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました

先日注文していた911生誕50周年記念本が届きました。 1000ページ近い堂々とした本です。内容は資料性に富んでいます。 ルフトの事務所に置いていますので、興味のある方は閲覧してください。 注文していたポルシェAGクラシック部門から再販された…

健康チェック

今日の定休日は午前中、かかりつけのお医者さんのところへ行き、メディカルチェックを受けました。 若くはないので北九州マラソンを走る前に健康診断です。 心電図や胸部レントゲン、腹部のエコーや採血等々検査を受けまして、異常はないか確認しました。 北…

オフィシャルブック アニバーサリー

ポルシェAGより、911のの誕生から50年になり オフィシャルブック アニバーサリー ”50 Years 911”が発売されています。 全国のポルシェセンターで手に入ると思います。ルフトからでも発注できます。 資料性が高そうなので、早速自分用に1冊…

年はじめは

2014年のルフトも稼働して1週間が経ちました。今年も宜しくお願いします。 点検修理等で年始から空冷ポルシェが入庫しているのですが、仕事始めに61y356Bのキャブレター を新品ウェーバーに交換しました。356用のセットを取り寄せたのですが、車はボ…

お正月休み

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 お正月休みは子供がまだ小さいので、お父さんとしては子供中心とはなります。 チンクはボディが裏も表もピカピカになったのに、いつまで経っても組み上がりませんね。 元日は近所のイオンモール…