2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバーチブルDがやってきました。

去年の末に千葉県は幕張に見に行った1958年式356AコンバーチブルDが福岡に来ました。 東京有明のフェリーターミナルより2泊3日船に揺られて北九州新門司港へ到着。 入港が朝6時30分予定だったので、引き取りに自宅より始発のJRに乗って東九…

29年前の記録

29年前に私が撮影したVHSビデオテープがありまして、カメラのキタムラにお願い してDVD化しました。 テープが古くて画像が乱れていたのですが、カビをとってもらいクリーニング。 巻きこんだ時に出来たシワも伸ばしてもらいまして、綺麗な画像になりました…

ウイーン・リング・アンサンブルのニューイヤーコンサート行きました

今日はアクロス福岡シンフォニーホールへウイーン・リング・アンサンブルの ニューイヤーコンサートへ行きました。 ウイーンフィルハーモーニー管弦楽団のコンサートマスター、ライナー・キュッヒル (ヴァイオリン)を中心とするウイーンフィルの腕利きの9…

呼子へ

あけましておめでとうございます。 1月3日は毎年行っている呼子へ11台でイカを食しに行きました。 毎年ですが、ここ北部九州の正月は天気が悪い事が多く、参加車両は何でもOKということの 親睦行事です。3日の日も晴れたり曇ったり、雪だったりでした…