コンバーチブルDがやってきました。

 去年の末に千葉県は幕張に見に行った1958年式356AコンバーチブルDが福岡に来ました。

イメージ 1

 東京有明のフェリーターミナルより2泊3日船に揺られて北九州新門司港へ到着。

 入港が朝6時30分予定だったので、引き取りに自宅より始発のJRに乗って東九フェリーの

 ターミナルへ。

 一昨日の乗船時東京が晴れ予報、本日九州北部が晴れ予報で車が雨に濡れない&日曜日着の

 フェリーは入港が遅い(通常5時30分)なので今日の予定にしていました。

イメージ 2

イメージ 3

 そして今朝、無事ルフトに着きました。整備して新しい福岡のオーナーさんの元へ嫁ぎます。