暑いですね

イメージ 1

 梅雨が早くも明けて猛暑が続いています。


 元々クーラーが付いていない930に社外品のクーラーキット一式を取り付けました。

 純正品のクーラーより冷え具合が良く、梅雨明けしてからの、ここ最近の猛暑の中でも不具合無く

 乗れます。

 930の純正クーラーは猛暑に中では冷え具合がいまひとつですが、社外品の部品に部分的に

 交換、追加すると冷え具合が改善します。今年に入って何台か実施しました。


 20代の頃はクーラーエアコンなんかいらなかったですが、最近が暑すぎるのか歳をとったのか

 全然だめですな~。。ルフトに入庫してくる車はクーラーエアコンが無い車が多数ですが・・・。

 今年の夏は猛暑ですので夏バテしないように体力アップ目指してで毎日ジョギングしています。

 痩せませんけどね。。。