韓国料理店へ行きました

 先週の話なのですが今年の春、カルフォルニアへ行った時お世話になったKさんが帰国。一段落ついて福岡へ遊びに来られたのでアメリカに行ったメンバー等で食事へ行きました。

 博多駅近くにある韓国料理店「漢陽」へ行きました。

イメージ 1

イメージ 2

 これ、美味しかったですよ。周りを見たら女性ばかり。人気なようです。今度嫁を連れてこようと思いました。

イメージ 3

 Kさん、あまり九州に事は知らないので月曜日は久住阿蘇へ。天気がイマイチでしたけどね。

 31年間住んでいたアメリカを引き上げ日本へ住まいを移されました。引越し大変だったそうですがシボレーコルベア(60年代の空冷RR水平対向6気筒OHVの乗用車)を持ってかえられたそうで興味深々です。

漢陽 福岡市博多区御供所町2-41 092-283-5008