久しぶり自転車

 昨日の定休日はフル休日にしましたので、久しぶりに自転車に乗りました。

 コースは、福津市の自宅から、津屋崎を経て芦屋近辺までの往復60Kmほどのサイクリングです。

イメージ 1

 神湊から、さつき松原潤オ鐘崎を通って波津海岸へ。

 今日は天気も良くて温暖で釣りしている人も多い。

イメージ 2

 いつもの県道301号自転車専用道を行く。

 途中のあずま屋で一休み。ここで折り返し、

イメージ 3

 この県道の自転車専用道は空の青さと海、緑が気持ちいい。

イメージ 4

 帰りは峠ルートで、垂水峠を登る。と言っても標高100mほどの小さな峠。

 久しぶりの自転車でしたのでボチボチと帰りました。

 暑がり自転車乗りの私には良いシーズンとなりました。また時間見つけて色々行ってみようと

 思います。