Giro de calderAso 2

 土曜日の宿泊先は レゾネイトクラブくじゅうでした。

イメージ 1

 日曜日も朝から雨。あ~あ、晴れてくれたらなあ・・・。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 2日目のコースは、久住高原ロードパーク~やまなみハイウエイ~大観望~阿蘇山上~南阿蘇

 霧が出てましたが紅葉が見所で、雨と霧と紅葉でしっとりとした幻想的風景でしたよ。

イメージ 5

イメージ 6

 阿蘇ミルク牧場にて昼食後解散。屋根も幌もない車両は雨で大変だった2日間と思います。


 土日とも雨の中のイベントとなりましたが、主催者およびスタッフの方々の頑張りを感じる、コース取

 りもすばらしい紅葉の中の良い九州のイベントでした。大変だったと思いますがありがとうございま

 す。お疲れ様でした。色々勉強にもなるイベントでした。