今日の定休日は、、、

 今日の定休日はお父さんしていました。

 長男が28日土曜日運動会で、今日月曜日は振り替え休日。長男の希望で山登りと釣りに行きました。

イメージ 1

 午前中はいつもの立花山へ山登り。本当は宝満山へ登りに行くつもりでしたが、寝冷えして体調悪く

 いつもの立花山へ。でも汗かくと体調は戻りました。頂上でお湯沸かしてカップヌードル食べて、

 お昼前に下山。しかし子供の方が登るのが早く、今年の夏は久しぶり標高が高い山へ登ろうかと

 準備しているのですが、トレーニング不足?鍛えなければいけませんね。

イメージ 2

 長男が釣りに行きたいと言うので、午後は近所の福間漁港の海釣り公園へ釣りへ。

 サビキ釣りで豆アジ釣りです、2時間ほどですが、沢山釣れまして、から揚げにして今日の晩御飯の

 おかずです。

 お父さんしてた定休日でした。