芦屋の航空祭へ行って来ました。

 
 10月9日日曜日は芦屋の航空祭へ行って来ました。

 定休日ではないのですが、工場はまかせて私は定休日以外にに、特別にお休みをいただき家族で

 行って来ました。

イメージ 1

 航空祭を楽しみにしていた長男と次男です。長男のキッズ用パイロットスーツ風ツナギは以前、

 カリフォルニアのニューポートビーチあたりのミリタリーショップで買ったのですが、今年行ったら

 同じ物がなく、オレンジカウンティのミリタリーショップで見つけた同じ物を次男は着ています。

イメージ 2

 ブルーインパルスの1号機から6号機までを見ます。長男はブルーインパルスパイロットに

 なるのが夢です。今年の保育園の卒園式でも将来の成りたい職業でで絵を描いて発表してました。

 毎年見に来てますからね。

イメージ 3

 色んな自衛隊の航空機が展示してありますが、今年はYS11 がありました。

イメージ 4

 F2が展示飛行したり、米軍のF16の展示飛行がありましたが、最大のお楽しみはやっぱり

 ブルーインパルス。高度な技術の展示飛行で見せてくれます。スター・クロスもバッチリ!


 毎年観客が増えているような感じで、帰りは大変ですが、家族で楽しめる航空祭でした。