LA LIT WEEK 2017 28

イメージ 1

 朝食後、またプラプラ見て回りまして、大体一通り見て回ったのでSIERRA MADREとAUTOSの出店に

 立ち寄って、先日ショップを訪問した時に予約していたパーツを受け取り、会場を後にすることに。

イメージ 2

 それから毎年行っているビバリーヒルズにあるCaliforni Pizza Kitchenへ。

イメージ 3

 ピザは大きいのでみんなでシェアしてたべますが、周りを見渡すと女の子でも1ホール一人で

 食べていますけどね。

イメージ 4

 それからロデオドライブあたりをブラブラ。

イメージ 5

 有名百貨店。手前がバーニーズ ニューヨーク。奥がサックス フィフズ アベニュー。

 ちょっと覗いたりします。

イメージ 6

 それからグリフィス天文台へ行ってきます。

イメージ 7

 有名な看板。

イメージ 8

 天文台よりダウンタウンを見ます。

イメージ 9

 下の駐車場に車を置いて、歩いて上がってきたので、帰りはバスで。

イメージ 10

 夕方になり、ロサンジェルス国際空港近くのレンタカー屋さんに車を返して、すぐ近くの

 ウイストンホテルのレストランで夕食としました。私はステーキです。夕食はずっと和食でしたが、

 最後にアメリカンなディナーです。


 そしてANAの深夜便に乗りロス~羽田空港福岡空港と帰ってきました。



 今回で8年連続となる南カリフォルニアのクラシックポルシェウイークでしたが、回数を重ねる

 度に、オープンハウスを開催するショップも増えているしポルシェセンターもクラシックイベント

 を開催するなど盛り上がりを見せています。


 クラシックポルシェファンとしては、また来年も行きたいところです。


 終わり。