ポルシェ356クラブ九州支部の2017年春のツーリングでした。

 ゴールデンウィーク初日の4月29日(土)は、ポルシェ356クラブ九州支部の春のツーリングでした。

イメージ 1

 朝9時半に長崎自動車道下り金立SAに6台集合しまして、ブリーフィング後に出発。ここから150kmほど

 高速と広域農道を走ります。

イメージ 2

 連休初日ですが、広域農道は道も空いてて快適に走れました。そして目的地の嬉野温泉にある嬉箱さん

でランチです。こちらでまた一台合流しました。

イメージ 3

イメージ 4

 メインは魚とお肉と両方でました。人気店のようで連休中とあってか予約していないと順番待ち

 でしたよ。

イメージ 5

 クラブ員の方々と親睦を図った後は記念撮影して解散となりました。

 私は九州自動車道の渋滞を嫌って下の道を走り、西九州自動車道から帰ったのですが、こちらも

 それなりでした。まあゴールデンウィークですからね。