第25回ルフト春のツーリング⒉

イメージ 1

 今回もいつものプロカメラマンに写真撮影をお願いしました。以下の写真はすべて同行したプロカメラ

 マンの写真を圧縮したものです。

イメージ 2

 阿蘇山をバックに集合写真です。用事があって先に帰られた方や、訳ありで空冷ポルではなく

 水冷で来られた方はすいませんが車が入っていません。あしからず。

イメージ 3

 集合写真後はみなさん、好きなポジションへ移動します。

イメージ 4

 野外コンサート劇場、アスペクタのステージを見ます。

イメージ 5

 昼食はバーベキューです。嫁さんと子供はチラ見ているしワゴン車で、荷室に積んだクーラーボックス

 に飲み物を満載して別行動で来ています。

イメージ 6

 昼食後、まったりした時間を過ごし、ボチボチと帰っていきます。

イメージ 7

 私は、名古屋から来られた75y911に乗る知人を助手席に乗せていたので、4台の356と

 ナロー及び930、964と共に観光ついでに、阿蘇山中岳に登り大観峰経由で帰りました。

 ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。大変良い天気で楽しいイベントになりました。

 ありがとうございます。また秋のツーリング、よろしくお願いします。


 ご参加の方々へは、プロカメラマン撮影のA4版記念写真とアスペクタでのDVDが出来上がって

 おりますのでよろしくお願いします。