スタール26

 
 我が家の小さな怪獣が、自宅で使っているノートパソコンのキーボード上に載って遊び、PCを破壊して2~3ヶ月経ちます(涙)。まあ、そんなところにPCを置いていた私の責任だけど・・・。

 自宅でインターネットも見れないしブログの更新もままならないのですが、急に予算もないしと思っていましたが、お盆休みに入ったので空港近くや合同庁舎の前あたりにあるショップなんかへPC見に行きました。

イメージ 1

イメージ 2

 お昼にと合同庁舎近くにある、ハイアットリージェンシー福岡内にあるスタールヴァンシスへ、パンを買いに。

イメージ 3

 ここのパンは美味しいので3年ぐらい前にブログで紹介しましたが、最近「冷やしメロンパン」なるものがあるとラジオで聞いたので他のパンと一緒に買ってきました。

 クリームが入っててシュークリームみたいな感じ。持ち帰りだと保冷材を入れてくれました。お試しあれ。って感じです。