暑いです。

 毎日暑い日々が続いています。

イメージ 1

 ルフトから車で5分とかからないところに、モトクロスの練習場があり、炎天下の昼間でも結構集まって走っています。好きな事だと暑さも構わないのでしょうね。

イメージ 2

 最近、話題のアニメソングのCD買いました。フランス人歌手、クレモンティーヌががアニメソングをフランス語でボサノバ風に歌うやつ。「♪ボンボンバカボンバカボンボン♪」って感じで楽しいです。他にもサザエさんドラえもんラムちゃんの曲など私達世代に耳に覚えがある曲が収録。

 聞いてて涼しげですよ。

イメージ 3

 暑くて現場ではスポットクーラー使用中。この暑さで体調を崩しかけましたがすぐに復調。汗かいたままクーラーにあたらない、汗かいたシャツは着替えるなど、体調に注意しています。

 皆様もご自愛ください。