BABY PORSCHE

 子供が1歳を過ぎたのでBaby Porsche を取り寄せ買いました。

 ポルシェ社純正品でドイツ製。対象年齢は1~3歳。2ヶ月前に問い合わせた時は、国内無しドイツ欠

 品中でしたが再販したようです。

イメージ 1

 こんな感じで梱包されてきます。簡単な組み立てとステッカーを貼り付けます。

イメージ 2

 日本語の組み立て要領とパーツリストが付きます。ポルシェクレストのホーンを押すとパフパフ鳴りま

 す。スピードメーターは180Km近くを指し表示していますよ。

イメージ 3

 3ヶ国語のマニュアルも付きパーツリストがありますが補修部品が出るのですかね?

イメージ 4

イメージ 5

 私の車と並べてみました。自己満です。カレラデカールが泣かせます(笑)。以前はボクスターでした

 が997に代わったようです。ヘッドライトは上下反対に張りちょっと可愛くしてみました。 

 子供に与えると、もう夢中になりこれでずっと遊んでいます。男の子ですね。

 朝起きてからもすぐ跨りハンドル握ってNHK教育TV見ています。

 子供の玩具としては結構高価で¥18690-ですが2~3年ぐらい遊べるし、1歳になったお祝い
 
 にと親バカで購入。出産のお祝いなんかにも良いかもです。男の子は凄く喜びます。

 ちなみに先週末に問い合わせた時は国内には13個あるそうで、私と知人とで2個買ったので多分

 まだ11個以下ほどPJ(ポルシェジャパン)に在庫あると思います。