写真いただきました

 ヨーロッパアルプス近辺へ観光に行かれたポルオーナーさんから、嬉しい写真を頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

 朝焼けとゴルナーグラード展望台からのマッターホルン。美しいです。

 いいな~。行きたいな~。私の憧れの地。毎日の猛暑でウンザリしてるのもあるけど。。

 昔、登ったときはスイス側のヘルンリ稜から登頂したので次はイタリア側のリオン稜から登ろうとか

 思ってたけど、それから行く事もなくずっと憧れだけが募ります。

 色々いただいた写真を見ると昨日の事のように山登った事を思い出します。ずっとまた行こうと思いつ

 つあれから17年。。余裕がないと行けませんけどもう一度です。

イメージ 3

イメージ 4

 鈴鹿の友人が鈴鹿サーキットで開かれている8耐の予選の様子をメールで送ってきました。

 こちらも何となく懐かしい。自宅がサーキットまで歩いていけるような距離だったのでレースだ

 催し物だでよくいってたけど、しばらく行ってない。8耐暑かったなあ。。

 そのうち行こうと思いました。


 


 おまけ

イメージ 5