小悪魔君登場!

イメージ 1

先日、時々コメントを書き込んでくれている元オレンジのナローさんことFさんが家族全員でお久しぶりに遊びにこられました。Fさんとは開業する前からの911仲間で、以前は86yカレラ、68y2Lナローに乗られていましたが今はちょっと降りてあります。奥様も車が好きで独身時代はシビックタイプRでブイブイ言わせてました。子供さん三人をお連れになって来られたのですが上のお兄ちゃん二人が悪い盛りで、ああ言えばこう言うし、ちょっと目を離すとどこに行くか分からないような調子でお母さんは大変です!でもお父さんと上のお兄ちゃんとで911でちょっと走りに行くとお兄ちゃん大喜びでした。さすがFさんが0才児の頃からナローにくくりつけてワイディングを走りに行ってただけのことはあります。奥様も”やっぱポルシェよねえ~”と昔の血が騒いでいるようでした。