女性オーナー

イメージ 1

 ルフトのお客さんを中心とした四発会という空冷4気筒車のオーナーさんたちのクラブがあります。そのなかでType3に乗ってられる方が2名ほどいるのですが、お二人とも20代の女性オーナーです。写真に写っている左の女性Iさんは2年ほど前からType3に乗られています。途中で車が止まったりとか度々ありましたが全然へっちゃらでとっても明るい方です。ビートルに乗っているT氏がナンパ?してきました。右に写っている帽子をかぶった女性の方はIさんのご友人でミニのオーナーです。Type3を整備にあずけにきましたのでIさんを迎えにきました。このミニもセンターメーター、ウッドパネルに替えてあり決まっています。

 もう一人のType3女性オーナーは私の自宅の近所の方で、自宅の車庫にポルシェを入れていると私をナンパ?してきました。こちらの方もとっても明るいかたで動物園に勤めています。たしか熊さんかキリンさん担当だったと思います。。

 街中でType2や3を運転している若い女性の方々を時々見かけます。車の形がファニーなので人気があるようですが乗るにはそれなりの苦労があるようです。