じゅうはち万円!?

イメージ 1

 今日武雄市から帰ってきた後、用事があってお隣の鈑金塗装屋さんの”リフェイス”さんに行ったら福岡44会の方がいつもの944と違う944S2に乗って遊びにきてたので聞いたらS2なので買ったと言うのです。そして車検付きでなんと18万円!!!で個人売買で手に入れたそうで前オーナーが車庫保管で綺麗だし物もよさそうです。944はトランクが深いは大きいはだしハッチバックなので荷物の出し入れも良いし。まあ空気で冷やすエンジンの方が好きなのと増車は無理なので所有する事はたぶんないとは思いますが一台でなんでもこなす私には911は荷物が乗らないのが少々不満なので少しうらやましいです。しかしさがせば安くあるもんですね。