ナローが欲しい病

イメージ 1

先日お預かりした山口県のオーナーさんのナローですがエンジンからのオイル洩れなど問題が多々あるためオーナーさんと御相談の上、降ろして分解整備することにしました。。この車両は72y2.4LのSですが排気量が2.7Lに変更してありRSと準じた仕様になっております。ごらんのとおり純正のメカニカルインジェクションで6連スロットルになっています。レスポンスは恐ろしく良くKジェトロやモトロニックの車に乗っている人がアクセル踏むと”なんじゃこれ~!!”と感じるみたいです。このカミソリみたいな感覚を味あうとナローが欲しい病が再発してしまいますね。20年ぐらい前に流行りましたアンサーの4本出しマフラーが涙物です。