流れ流れて・・・

イメージ 1

今朝出社しPCのメールを開いたら何やら外人さんから英語で何か質問している様子。送付してある写真をみたらなんと私が17年乗っていた72ySのRSルックが!?。文面から察すると購入したようでついに海外(アメリカ)に行ったか・・・(*_*)。とりあえず回答をと思いましたが英語は堪能ではないので下手な返信は辞めた方が良いだろうと考えお店の前で検問をしていると見事に(有)プレシジョンサービスの社長さんが網に引っかかり(ご近所です)返信してもらいました。彼はアメリカに在住していたことがあり英語は堪能です。この車はベースがあまりよくなく新車が買えるぐらいお金をつぎ込んだのですが元が良くないので費用ばかりかかりました。悪い見本を自でいく感じでした。結局知人に安く譲りもう一度外装を仕上げたのですが知人は転売しました。それからどうなったかは不明ですが結局海外に行ったとは驚きです。外人さん、銭食い虫の車ですが可愛がってください。馬鹿な息子ほど可愛いと言いますので・・・(T_T)