4発会新年ツーリングその2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 昼食後、福津市の東郷公園に全員で移動しました。ここは玄海灘に面した丘の上の公園です。駐車場に車を止め丘の上の記念碑まで歩いて登りました。すっきりした天気で久しぶりに暖かく家族連れや芝生の上で宴会開いている方々をお見受けします。この公園は日露戦争にて日本海海戦バルチック艦隊に勝利したのを記念に出来た公園で東郷元帥のレリーフなんかがあります。公園の頂上からは日本海が一望でき玄海国定公園の美しい島々が見えます。頂上で一服、記念撮影をして駐車場に戻りました。駐車場にてメンバーの方が去年の暮れにご結婚されましたので花束贈呈をして解散としました。ビートルでゾロゾロ走っていると周りの人々が微笑しながら見ているのがほほえましく思えます。なんかほのぼのした車ですもんね。また春にツーリング行きましょう。