チャイルドシート

イメージ 1

 本日86yに乗っているMさんがご家族で訪れました。リヤシートには1歳になる愛娘さんがちょこんとチャイルドシートに腰掛け愛嬌を振りまいています。あんまり可愛かったので”パチリ”です。カメラなれしているようでカメラを向けるとつぶらな瞳でじぃ~っとカメラを見ます。911にも最近よくチャイルドシートを付けているの見かけます。空冷車用の純正チャイルドシートがあったのですが今は欠品のようです。普通に市販しているチャイルドシートでも付きますが取り付け方法はさまざまで助手席だったり運転席後方だったりで運転者やお母さんの使用方法で決まるようです。大事なお子さんを事故から守る物ですので現在ではお子さんを乗せるほとんどの方々が取り付けていますね。911に若いご夫婦が小さなお子さんを乗せているのを見ると微笑ましいです。