フェアレディZのシート

イメージ 1

私のSCには4年前に購入した時から純正でないシートが左右付いています。見る人が見たら直ぐ分かると思いますが日産のフェアレディZ(Z32)のシートです。ヘッドレストの形状に特徴があります。購入した時に純正品の中古を探して交換しようと考えていたのですが、これが結構座りごこちがよく、長時間運転しても腰が痛くならないため結構気に入りそのままになっています。まあその内、純正のシートに替えようとは思っていますが・・・

 ポルシェのこと全然分からない友人なんかを助手席に乗せますと”さすがはポルシェ!シートの座り心地が良いやあ~”なんか言われたりします。”あの~、フェアレディZのシートなんだけど・・・”とは決して口にはしませんが・・・(笑)。。