おおっー!

イメージ 1

 自宅の車庫の物置を整理していたら中から”わらわら”と古いカセットテープが出て来ました。何だろう?と思って聴いてみると20数年前にディスコ通いしていたころにお店に人にたのんでDJがスピンしているのを録音したものでした。

 当時(80年代)流行ったソウル系ダンスミュージックが上手に繋いで入っています。今聞くととっても懐かしく「この曲よくかかってたよなあ」です。当時はCDで色んな曲が繋がって入っているのは無かったもんで行き付けのお店に頼んでカセットテープに録音なんかしてもらっていました。

 車の中で聴きたいんですけどカセット聴けないしなあ・・・。CDに興すしかないですね。