みふね、最後となりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 お気に入りのお店「みふね」に行ってきました。今週いっぱいで閉店となります。香椎の再開発で立ち退きです。駅前にはすでにビルが建ったりマンションが建築中です。

 もうすぐ終わりと言う事でお店はいっぱいです。私は休みだったので比較的早い時間に行ったのですが座る場所はなく外に臨時でテーブルを用意してあるのでそこに腰掛けました。

 こちらのお店は開業して37年間経っており福岡県警機動隊も近いこともあり旧くからの常連さんも多いのですが、閉店するという噂を聞き十数年ぶりに顔をだしている元常連さんも多いようです。

 今週土曜日までですが、旧くからの常連さんでいっぱいで、私みたいなここ何年かの新参物ではもう立ち寄れる状況ではないので今日が最後となりました。相変わらず豚足とニラレバ炒めは美味しかったです。おかあさん、お疲れ様でした。