ルフト マラソン部からのお知らせ

イメージ 1

 今年のはじめに参加したマラソン「天草マラソン大会」が市町合併などの諸事情により38回大会から11月の秋に開催予定となりました。

 1月の大会に参加して「冬じゃ寒いな~」と思ってましたので11月の秋の開催は歓迎です。今回も参加を考えています。「ルフトアスリートクラブ マラソン部(仮)」では一緒に走ってくれる方募集です。11月の開催でまだ半年ありますので、今全然走ってないかたでも練習すれば間に合うと思います。なんたって私ですら完走するのでその気になれば誰でも可能だと思います。あなたもフルマラソン走ってみませんか?ボチボチで良いんです。達成感は格別ですよ!!