小倉に出張修理

イメージ 1

イメージ 2

 本日出張修理で北九州市小倉駅前に行って来ました。北九州市内のオーナーさんの911が職場の駐車場でエンジンが始動しなくなりましたが電話で症状を聞いたところ出張修理で直るのではないかと判断し工具と部品を持って行ってまいりました。

 出先で店広げて診断しエンジン始動して無事修理完了となりましたが、私は北九州市、特に小倉方面には滅多に行かない為か行き先が途中でわからなくなりいつも道に迷います。本日は軽トラでの参上でしたので楽でしたが積載車ですと「狭い道には入れない、Uターンも厳しい、小回りも効かない、止めるとこに苦労する」でプロドライバーではないので土地感がない繁華街ですと苦労する事になります。

 しかし長いこと福岡県には住んでいますが小倉の街には滅多にいかないです。商業施設もととのっていて色んなものがるとは思うのですが・・・今度時間があるときに探検しに行かねばです。