旧い車って

イメージ 1

 塗装をやり直したナローの整備をしています。車高を調整しブレーキキャリパーやハブB/GをO/Hしています。綺麗なナローを見ているとスタイルが良いので欲しくなってきますが、前に乗っていたナロー、金食い虫だったもんな~。私のSCもいい加減旧くなってきているので今後はメンテに気をつけなければとは思っています。

 最近SCもトラブル続きでシフトジョイントチューブは折れるは運転席側の窓の開きは悪くなるはです。お盆休みにオイル洩れの修理の予定も狂っていい加減修理しないといけないし塗装も悪いし懸案項目いっぱいです。とりあえずリフトが空いたらオイル洩れの修理します。でも旧い車って面白いんですよね、これが。。