ナンバー付きました

イメージ 1

イメージ 2

ミニエース、登録車検が終わりナンバー取りました。これで現役復帰となり23年ぶりの「復活」です。

 今日も陸事でミニエース、好きそうなおじさんたちに囲まれ、じろじろ見られ色々言われていました。最近はもう見ないので懐かしいやら珍しいやらのようです。見た目も可愛いので面白がって見られます。燃費が結構良いようで今まで使用していた軽トラより良いみたいです。ミニエースを登録しましたので任意保険を軽トラと車両入れ替えし、軽トラは本日にてルフトを引退となり元の持ち主のところへ引き取られていきました。6年間お疲れ様です。

 これでお店で使用するトラックも空冷となり大変満足しています。大切にせねば!です。