結構人気物です

イメージ 1

復活したミニエースですが日々の業務や私の足にと大活躍です。燃費はまだ計測していませんがかなり良いようでかなりエコな感じがします。

 どこに行っても人気者でコンビニなんかにおいて置くと人々がわなわなと集まってきます。

 「ほお~、なつかしかねえ!!」「よく、まだ在ったねえ」とか、

 「この車はなんですか??軽トラみたいだけどトヨタって書いてあるし、ナンバー軽じゃないし・・・」

 女性達からは「レトロで可愛い車ですが、これなんですか?」と。。。

 ある意味ポルシェよりずっとわかりやすい車のようで、みなさん腕を組んで車の周りをぐるぐる回って見ています(笑)。車に興味がなさそうな人々もニコニコして近寄ってきます。

 近所のコスモス畑が満開でちょっと覗いてみました。コスモスをバックに写真を撮ってみたのですが横から見ると荷台が長く現代の軽自動車の規格より全長が長い事がわかります。



※22日(日曜日)はイベントの為臨時休業します。ご了承ください。