13回目のルフトのツーリング2

 途中、目的地に向かう方々と合流しながらグリーンピア阿蘇に集まりました。
まだ、全員集合とはなっていませんが時間となりましたので皆さんで記念撮影です。この後、食事としました。

イメージ 1


 レストランで食事としました。後からもう少し料理が出てきますが¥2000-(温泉付き)です。美味しかったです。

イメージ 2


 レストランからの眺めはすばらしく良いです。阿蘇山を望みます。

イメージ 3


 356が並ぶと人目を引きますね。

イメージ 4


オーナーさん同士でワイディングで車の試運転したりして(バイクみたいな音を山に、こだまさせていました)2時までこちらでのんびり、後、散会としまして同じ方面の方々とグループで帰途に付きました。お疲れ様です。

イメージ 5


次は四発会のツーリングが11月19日(日曜日)で唐津方面です。911クラブはお正月で行き先はまだ未定です。次回も宜しくお願いいたします。