修理に取り掛かりました

イメージ 1

イメージ 2

 バックにしか動かないMYポルシェ君を本日修理の為、積載車て自宅に取りに行き午後すぎよりエンジンミッションを降ろしました。少々調子悪いぐらいでしたら我慢しますが動かないのは困りますので他の整備の車は少々待ってもらって(ごめんなさい)リフトに乗せました。

 しかし、このSCを購入して4年になりますが、この間に何回エンジンミッションを降ろしたことやら・・・私が知っている公道しか走らないポルシェの中では一番脱着回数が多いです。自分で整備するからもありますが、この年式ぐらいだとすぐにエンジンミッションが降りてくるのでややこしい事するぐらいだったら降ろして作業したほうが早いのもありますが、故障が多いのも原因ですかね(涙)。。