仕事です

今日は89yターボを大分まで運転して納車に行きました。オーナーさんの都合によるものです。

で、高速道路に上がる前に給油をしておこうと思いガソリンスタンドに寄りました。そこでの事ですが

店員さん「これ、フェラーリですよね!!」

私「あの~、ポルシェですけども・・・」

店員さん「フェラーリが作っているポルシェって車ですか?」

私「・・・・・」(@_@)

この方に一から説明するのも面倒ですので

私「そうですが・・」

店員さん「すっげ~!!」

少し罪な事をしました(笑)。

今日は天気も良く大分道をドライブ気分でした!ではなく、仕事、し・ご・と・です(汗)。



帰りはJRの特急「ゆふいんの森号」に乗って帰ってきました。これ、一度乗ってみたかったんですよね。おっと、これも、し・ご・と・です(笑)。